2010年01月10日

Goodbye Yellow Magic Submarine(14)

少年・少女たちの歓声は一段と高まり、五番目の男が、やっと、その姿を巨大な黄色い箱の中から現した。
リーダー格と思えるこの男も、他の四人がそうして見せたように、いかにも気怠げに、箱の中から抜け出すと、巨大な旧式マイクロフォンを前にして、正面を向き、横一列で整列した四人の男共の真ん中へと入り込む。
いま、銀色に輝く巨大な旧式マイクロフォンを前方に仰ぎ、五人の男共は横一列となってきれいに並んでいる。
僕はプログラムし、そして軽くボタンに触れる。
心地よい音が僕の周りで連続して起こり、スピーディーな一連の動作が繰り返される。
彼ら五人の男共は、揃いの黄色い旧式の放射能防禦服―――あるいは、単に特殊樹脂で強化された簡易作業服かなにかかも知れないが、表面が濡れたように滑らかに輝き、上下続きとなっただぶつき気味のスーツだ―――を着込み、これも旧式の強化ガラス製ゴーグルと酸素吸入装置とが一緒になった物々しいマスクをつけている。
男共は、一様に腕を後ろに組み、幾分胸を張った直立不動の、滑稽にさえ見える姿勢でもって、何かを待っている。
やがて、着色されたスポットライトの光はひとつずつ順に消され、いま、五人の男共の姿はステージに備え付けられた小さな照明装置からの光だけで浮かびあがっている。

To be continued.



ランキングに参加しています!!
投票お願いします。↓
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ


転職ならDODA

派遣なら@ばる

薬剤師 転職

フコイダン

コンタクトレンズ

オンラインゲーム

資格

プロバイダー 比較

プロバイダー
ラベル:GYMS
posted by mac326 at 11:26| ☁| Comment(26) | GYMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/b2pw3n7/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 05:57

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/4axqj1w/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 04:31

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/ahqn-qn/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:23

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/f9rjjoh/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 15:51

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/1jx-wwz/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 01:36

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/o6oar3j/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 04:29

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/znyr9ey/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 04:37

http://murapon.net/oimo/8ksf5kj/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 08:25

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/bcodztw/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 05:06

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/gdfywfj/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 06:23

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/7mx2dg4/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 21:25

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/3gv0fen/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 13:42

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/ge5rz3k/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 04:36

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/0bcfnzq/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 19:37

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9klw6yb.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 04:30

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/hvxxuexy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 08:48

http://tia.KwsKKKst.net/lzaoqny/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 13:49

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://-uygtw2.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:40

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://enmbrwgb.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 07:32

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://jjdabaj.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 11:15

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/tyn0mns/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 04:01

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/oc3zb9-/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 15:32

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 16:24

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/05y6453/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 09:29

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/14ral28/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 05:22

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

