2009年01月17日

Goodbye Yellow Magic Submarine (10)

 ドーム全体から発散される、薄い黄色の光が、鮮やかにそのマークを浮かび上がらせ、光り輝く無数のネオンライトが点滅を続けている。
 闇の中にゆったりと浮かび、眩い光を放ち続けるクリスタルドーム。
 僕の、と思われる視点は、そこからも異常なスピードをもって遠ざかり続け、やがて、すべてが、あの少年も、彼を閉じ込めたガラスと鏡のキューブも、数えきれないキューブが接合された集合体も、そのキューブの集合体を覆った巨大なクリスタル製ドームさえも闇の中に溶け込んでゆこうとしている。
 あの少年のいた場所からなおも離れ続ける、僕の、と思われる視点。
 いまでは、ただ、すべてが真っ暗な闇に包み込まれた静かな空間を捉えているだけだ。
 とても静かで真っ暗な場所。
 いまはもう、あの男共から発せられていた音も消えてしまっているし、僕の目にいらだたしく跳ね返った眩い光の拡散もなくなってしまった。
 ただ、なにかの摩擦音のようなもの、シューだとか、ジューだとか、スゥーだとか、ズゥーだとか、そんな得体の知れぬ不思議な音だけが、僕の耳朶を何故か、心地よく撫でてゆく。
 このどこまでも続く闇の中で、僕の、と思われる視点が、少年のいた場所を離れているのか、あるいは、ふたたび、ゆっくりとあの場所へと接近しているのかさえ、もう感じることはできない。
 ただ、僕は、目蓋を開けたまま、じっと、真っ暗な闇の空間を見つめ続けている。
 見つめさせられている。
 僕は、ただそうしている。
 僕は、ただそうさせられているだけだった。

To be continued.


ランキングに参加しています!!
投票お願いします。↓
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ

posted by mac326 at 13:26| ☁| Comment(8) | GYMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月18日 07:44

いろんな女性のお●んこをペ〜ロペロしまくってたら一週間で諭吉が20人www
かわいい子のイキ顔も見れるし、この仕事マジでうめぇな〜!!
そろそろ舐めるの飽きたから、次は女のコに舐めさせてまた20マソ貯めよっと!w
んじゃ今日もいってきまーつ♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

http://jun.mdern.net/3sfd23h/
Posted by なめなめ君 at 2009年07月10日 17:01

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/0e3r7vb/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 20:00

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/40wopat/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 20:34

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/1uahr9x/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 07:48

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/zap7xxe/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 20:03

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/i4p99bl/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 03:25

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/srh161o/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

